川越デリヘルの革新性

デリヘル大好き人間のゆーです。

とにかくお金と時間があれば、デリヘルに行きたくて仕方のないバツイチ。(笑)

いや、結婚に失敗したからこうなったというわけではなく、こうであったから結婚に失敗したとも・・・ってもっとひどいですね(笑)。

結婚生活はいろんな理由で破たんしましたけど、今は、この暮らしに満足してます。

幸い、子供がいなかったのが良かったかな。

マジな話、子供がいたら性格の不一致とかでは簡単に別れられないものね。

そういう意味では幸せだったといえるかも。

で、今はお金と暇があれば、デリヘルでリフレッシュしてます。

今、ボクが気に入ってるのは埼玉沿線のデリヘル。

おそらく、この地域って日本で一番革新的なデリヘルが多いかも。

都内というか都心の方が先駆者みたいなイメージがあるけれど、風俗の新しい波って必ず地方からなんだよね。

人妻ヘルスなんて西船橋からだし・・で、特に川越のデリへルがボクはお気に入り。

川越っていうとちょっと東京から遠いイメージがあるけれど、程よい距離感でいろんな新しい店が生まれやすいんだと思う。

ここではそんなボクの体験談とかいろんな話が出来たらうれしいなって思ってます。

よろよろ。